施工事例

長泉E様邸

工事のポイント

店舗から、全内外装のリフォームをしました。まるで新築!見違えるようになりました!
敷地が狭いこともあり、全自動シャッター付のビルトインガレージと、25.7帖の広々LDK、そしてやっぱりキム兄お得意の使い勝手のいい充実した収納スペースが自慢です。

お客様の声

元々料理屋だったところをリノベーションすることになり、どんな間取りが可能なのか見当もつかず、大手業者に頼めばいいのか?など、取っ掛かりが全くわからず悩んでいました。
そんな時、姉に紹介してもらい、何度か木村建設さんの新築の見学会を見に行きました。
契約するにあたって木村建設さんだけでなく、何社か間取りの相談をしたのですが、何度も相談に乗ってくれ、かなり納得するイメージを持つことができたのは木村さんだけで、他社はいかにも業務のひとつといった感じで不安がいっぱいだったので、木村さんと契約することが決まり、逆に安心出来ました。
人柄がよく、我々のような素人に対して威張るところもなく、迅速な対応はもちろんですが、何よりも相談しやすく、今後の長いお付き合いを考えると安心感が1番大きいかな。
今後、会社の人間も新築・リノベーションの話がありましたら勧めておきます。
将来、家のメンテナンスの際には、宜しくお願いします。

一覧へ戻る

お問い合わせ CONTACT

ネクストスタイル株式会社へのお問い合わせは、
お電話、またはメールフォームよりお気軽にご連絡ください。